no_death_rogo

What’s New

2016/1/2:参加者一覧更新。

2015/11/7:企画 / サイト始動。

アンソロジー企画「不殺遊戯」へようこそ!

アンソロジー企画「不殺遊戯」へようこそ!

このサイトは人が死なないアンソロジー企画「不殺遊戯」の告知サイトです。

人が死ぬのを見るのが苦手だ!っていう人のために企画をつくりました。

普段人が死んでばっかりの物語、映画、ドラマ、漫画、小説に疲弊している読者にぴったりのアンソロジーになる予定です。

「不殺遊戯」って?

概要としては

  • 小説およびイラストで参加者を募り、合同誌を作成
  • Web企画もやるよ
  • 製本したものを同人誌即売会で頒布する

という、一般的なアンソロジー企画です。

不殺遊戯は「これ、死んでないけど死んだほうがマシなのでは?」というテーマの作品をあつめたアンソロジー企画です。文章と絵の作品を掲載します。

全体としてレイティングはPG-12です。残酷な表現、描写も大丈夫です。

スケジュールはこちら。現在募集は終了しています。

サイトについて

このサイトはリンクフリーです。参加したい!応援したい!と思っていただけたらぜひTwitterや自サイトにリンクを貼っていただけると嬉しいです。

バナーは以下です。お持ち帰りいただければー。

bana

  • サイト名:不殺遊戯
  • 主催:綾瀬翔 / 蒼井彩夏
  • URL:http://yugi.skyparametric.com/

公式Twitterアカウント